皆さん、如何お過ごしでしょうか。
秋になると、少しネガティ部に自身のこころが所属してしまう気がします。
これゃ、いかんっ! 

自分の中の、心の揺れだったり、ポジティブに物事を考える思考でしたり、何かに気がつく、今まで繋がっていなかった思考回路がびびっと結びつく瞬間であったり。
常に心を平常に保つ訓練をしつつ、こういう些細なことにもアンテナをはっておく。  

平常心を保つというのは、非常に難しいです。
次から次へと、溢れ出る黒い渦にのみこまれている瞬間はとても辛いです。

こういう時間が長く続くと、表現する意思や新しいものに取り組む 意欲も消え去っていきます。

とても残念です。

 前振りが長くなってしまいましたが、というかこれ前振りだったの?って一人つっこみ

1月、2月と自身の企画が決まりました。

色々と、やりたい企画がありますので、良いものになりますように頑張ります。

最近、やはり人さまに楽しんでもらえる企画にしたいと思っております。

あー、来てよかったな。ってね。