ご無沙汰しておりました。

やっぱ何かをひとつ続けることって、ほんとに些細なことでも難しいです。
何かにつけて、言い訳をして気がつけば・・・・・という。

ということで、また blog始めてみようと思います。

2012年6月16日のdance kakeru music vol.2から踊ることが嫌になっていました。
なんか、わたしを踊らせるエネルギーが切れてました。

7月はヨーロッパに行き、フェスに行き、海に行き。

海外もフェスも、本来はもっと早く経験できてたと思うけど、私の中のこころの鎧がそうさせませんでした。

世の中には、知らないことがウジャウジャあって、でもそのウジャウジャに自分が入ってしまうと私の小さなプライドがなぜか傷つきました。

もっと、できるはず。わたしはこんなもんじゃないんやでー。みたいな。みたいな・・・・。


等身大の自分で。

踊らなきゃじゃなく、踊りたいという素直な感覚で。

踊りはわたしの全てではない。

いろんなこと体験したい。



もっと、もっと、もっと、もっと。